昨年秋に阿南市役所屋上庭園に植え付けした野菜を本日収穫していただきました。
極寒の中、ありがとうございました!

昨年10月の植え付け体験の様子はこちら

市役所で野菜🥦を植える。
それは、おもしろいアイデアでした。

しかし、屋上庭園の環境は想像以上に厳しく、

期待どおりの発育が望めなかったのではないかと思います

それでも、楽しみながら✨懸命に収穫していただき、次に繋がる課題が発見できて良かったと思います。🌸

今回収穫までチャレンジしていただきました【かみつれ阿南】では、阿南市女性の居場所づくりとしてさまざまな支援を行っています。月に1度は無料イベントもありますので、気になる方は【かみつれ阿南~女性と子どもの居場所づくり】をご覧ください💕

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です