トライアル・サウンディング事業でお花のアトリエとして出店してくださっていたspringBさんの提案により、12月19日(月)14時頃からクリスマスツリーの展示装飾を実施し、12月25日(日)のクリスマスまで設置してくださることになりました!
(6月出店のお花のアトリエについてはこちらの記事をごらんください)

springBさんがツリーなどをプロデュースした経験があることなどは以前からお伺いしていました。
今回、市民の皆さんに喜んでもらうためにクリスマスツリーを市役所に設置していただけるというご提案をいただいた時は、とても嬉しく心の中で小躍りしてました。

廃材を利用したあななんオーナメントもたくさん製作してくださり装飾されていました。

せっかくなので、あななんとツリーと一緒に記念撮影の機会をつくりました。
記念撮影の時間は2回。
令和4年12月19日(月)14時~30分程度
令和4年12月25日(日)15時~30分程度 でした。

19日(月)はツリーの設置・装飾をしてくださったSpringBの福島さんお二人で撮影しました。

25日(日)はちょうどトライアル・サウンディング事業でしめ縄ワークショップを実施していたので参加者のこどもさんもあななんツリーと一緒に記念撮影です。
この日、予定していた15時にわざわざ記念撮影のためだけに来庁してくださった家族連れがいらっしゃいました。あななんオーナメントが見たかったからとおっしゃっているのが印象的でした。

トライアル・サウンディング事業がはじまって色々な事業者さまと出会う機会があり、様々な方とお話するうちに人と人が繋がって、今まで見えていた世界が広がっていったように思います。
そして、クリスマスツリーを市役所に展示してくださるという嬉しいご提案をいただけたこと、本当にありがとうございます。

これからもわくわくできること、みんなで楽しめること、事業者の方や市民の皆様と一緒に考え実践できればと思います。

Tags:

One response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です