令和4年9月4日(日)に阿南市役所でコスプレ実証実験Withキッチンカーが実施されました。
雨の心配をしていましたが、幸い晴天に恵まれた日になりました。

コスプレイヤーも一般の人も一緒にお買い物です
喫茶コーナーは涼しく盛況でした
キッチンカーに並ぶ列も

今回、出店者の方々もコスプレしてくださいました!

コスプレイヤーの撮影も終始楽しく撮影していました。来場されたお客様も『コスプレイベント』だからと、可愛い『ポリスマン』になって来てきてくださいました!

コスプレイヤーの方々は地域の皆さんが楽しんでくださる扮装を、と考えてきてくださっていました。また、出店者の方もコスプレをして参加してくださったおかげで、年代関係なくみんなが楽しめるイベントであったように思いました。(次回はコスプレして写真撮影したいです)
 ※コスプレイヤーの撮影写真やインタビュー内容は、後日掲載します。

トライアル・サウンディング事業では、
様々な方のチャレンジを実践につなげていき、事業者の方、ご参加くださる方々、施設管理者と皆が満足できるような公共空間を創るべく取り組んでいきます。

トライアル・サウンディングは12月25日までの取り組みです。皆様のお声をお聞かせいただきたく、本事業のアンケートにご協力をお願いします!このアンケートは今後の公民連携の取組の中で参考にさせていただきます。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です