令和5年4月25日(火)午後2時からと午後6時からと二部に分けて、事業者向けの民間提案制度説明会を実施しました。

第一部説明会

午後2時から始まった説明会では、昨年度のトライアル・サウンディングの際に多種多様なアイデアで公共施設を暫定利用していただいた事業者の方々の多くが集まってくださいました。

第二部説明会

担当からは令和3年度、令和4年度に実施した2つのサウンディングの結果と、今年度から始まる民間提案制度について説明がありました。

事業説明の後は、合同会社まちみらい代表の寺沢 弘樹様に公民連携による全国での取組事例を具体例を用いながらお話いただきました。

今回、午後2時からの説明会で民間提案制度について説明した動画を公開しています。
説明会の日に都合がつかず来られなかった方も、興味はあるけどと行くまでは…と思い悩んでいた方も少しでも興味をもっていただければ幸いです。


Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です