令和4年8月28日(日)夕方から夜にかけて、阿南市科学センターで天体観望会とナイトマルシェを組み合わせたsummer night フェスティバルが開催されました。

普段は理科学習や天体観測を行っている阿南市科学センターの屋外は、一変して『🌟フェス🌟』感あふれる様子を見せていました。夕方から来場者の方々もぞくぞくと集まってきて、夏の締めくくりに大いに賑わった一日であったかと思います。

夕方から少しずつ来場者が増えて
ピロティ内の販売ブースも賑わいました
お菓子投げが始まる頃にはたくさんの人が集まってきました
キッチンカーブースは常に行列

16:00~おしもん『ジャグリング』

16:30~菓子投げ・ラムネ早飲み大会  

18:00~富岡ダンススタジオ
『ダンスパフォーマンス』

19:00~voyage 片岡えいじ  『BMXショー』  

19:30~Su&Ayumin 『灼熱の炎と幻想的な光のエンターテイメントパフォーマンス』

20:00~特別展望会『土星を見よう』  

トライアル・サウンディングは12月25日までの取り組みで、折り返し地点を迎えました。皆様のお声をお聞かせいただきたく、本事業のアンケートにご協力をお願いします!
このアンケートは今後の公民連携の取組の中で参考にさせていただきます。

トライアル・サウンディング事業では、
様々な方のチャレンジを実践につなげていき、事業者の方、ご参加くださる方々、施設管理者と皆が満足できるような公共空間を創るべく取り組んでいきます。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です